パチスロ「モンスターハンター」

コブラ2さん
[Lv.1]初心者

[質問105958]コブラ2さんからの質問

朝一

締切済
日時:2013/02/01 21:47:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった24

質問ですm(_ _)m朝一キャラが女性キャラだったら設定変更又はリセットされてないって事なんでしょうか? 今更ながら何方かお答えお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2013/02/02 01:36

関係無いかな

前日、閉店時に女性キャラなら「何をやろうが(設定変更しても)」引き継ぎます。

マイスロやってると「男・大剣」になります。

コブラ2さん

コブラ2さんからのコメント

がーちんさん質問の返事ありがとうございます。関係なかったんですね(笑) 
勉強になりましたm(_ _)m また質問があった時には宜しくお願いしますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)