パチスロ「モンスターハンター」

★ゆう★ゆうさん
[Lv.5]マニア

[質問104758]★ゆう★ゆうさんからの質問

バグ?

締切済
日時:2013/01/19 14:39:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

通常時、雪山でペイントの実でチャンス目でもなく普通のハズレで猫スタンプがつきました何だったんですかね

わかる人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2013/01/19 15:49

「ペイントの実」って事はチェリー対応なんで
「左下段に赤停止」なら取りこぼしも有り得ます

自分も経験有りますが…ビタで押しちゃうと

たまに居る「銀狙いで上段にチェリーを滑らせて…」って打ち方もタイミングによって滑りません

あとは「告知矛盾」の可能性も。
こっちは「ボーナス」or「ラッシュ」が確定するので…

★ゆう★ゆうさん

★ゆう★ゆうさんからのコメント

そうなんですねもしかしたら高確示唆なのかなって思ってましたが~取りこぼしなんですね

気をつけますありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 5スロ:1台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:1台 5スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台