パチスロ「モンスターハンター」

キリルさん
[Lv.1]初心者

[質問104700]キリルさんからの質問

なんかもう

未解決
日時:2013/01/18 20:15:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

度々の質問ごめんなさい
ドドブランゴと戦って負けた後、豹柄が出てポッケ村に戻って演出は何も起こらないで、スルー
あのタイミングの豹柄って何だったの?分かる方ご回答宜しくお願いします
因みに特殊役等は引いてないです

【補足】

すいませんちょっと補足します。どんなモンスターと戦っても負けた後、(シューン)って効果音がなり画面が一瞬ブラックアウトしますよね?
ブラックアウトする時に何故か豹柄でブラックアウトしたんです。
わかりづらくてすみません

【お礼】

ご回答ありがとうございます。

まさか豹柄が煽り演出とは
一瞬バグかなとも思いました

わかってスッキリしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2013/01/19 21:05

最初の説明で充分わかりますよ

ん~、わかりづらい説明だったらすいませんm(_ _)m

1つの小役で最大3回のクエストに当選するのはご存じかと思いますが、
クエスト負け→豹柄ステチェンは「複数クエスト当選」を期待させる「あおり演出」です

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)