パチスロ「モンスターハンター」

キリルさん
[Lv.1]初心者

[質問104699]キリルさんからの質問

質問です

未解決
日時:2013/01/18 19:42:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

金レイアで剛角フラッシュが発生したのですが、負けました。
剛角フラッシュ(台の左上のやつかな?)って討伐確定では無いのでしょうか?
ご回答宜しくお願いします

【補足】

因みにその後にナルガでもフラッシュしましたが負けました。

【お礼】

ご回答ありがとうございます。

マイスロやっているので、達成しなかったって事は恐らく一番上のやつだと思います。
角みたいなやつが光っても確定じゃないパターンもあるのは意外でした。
いつも角が光れば当たっていたので…(苦笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2013/01/18 21:00

剛角フラッシュは討伐確定です
ちなみに右上。

討伐スタート時の予告音?は三種類有るんですが…

チャンスアップ音→台枠が光る
(討伐確定では無い)

剛角フラッシュ→右上が光り、フリーズクエストGと同じ音が流れる。

剛角プレミアフラッシュ→同じく右上光り、ラージャン時と同じ音が流れる。

マイスロやってると剛角フラッシュ時には「クリア」が出るのでわかるんですが…

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)