パチスロ「モンスターハンター」

キリルさん
[Lv.1]初心者

[質問104688]キリルさんからの質問

質問ってよりは疑問かな?

未解決
日時:2013/01/18 18:19:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今、打ってるのですが、ちょっと不思議な事がおきました。ビッグボーナス8回全てが狩猟ボーナスになったんです。ただ、討伐はほぼ皆無でしたが

これって相当な確率だと思いません?

おかげで設定推測しづらく困ってます(笑)

【お礼】

やはり特殊引かないと駄目なんですね。

ご回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

=坂田銀時=さん
[Lv.3]常連

=坂田銀時=さんからの回答

日時:2013/01/18 18:41

俺はかなりモンハン打ちこんでますがラッシュ中の狩猟ボーナスでもモンハンラッシュは、ほとんど入らないですボーナス中スイカとチャメは期待薄と思います、強とか引かないとほとんど入らないと思いますよ…

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)