パチスロ「モンスターハンター」

ゆうーかさん
[Lv.2]回答好き

[質問104046]ゆうーかさんからの質問

真ん中上のライト

未解決
日時:2013/01/11 13:42:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

みたいなが黄色く光ったのに
ただのベルだったレア役
じゃないんですか?

前この演出でレアベル
だったんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2013/01/11 14:04

特定スタート音からの「黄色点滅」ならレアOR共通。
(獣王・アラジンスタート音以外は確定音では無いので、特定としました)

レア確定では無いです

一応、一部雑誌では特定スタート音からの共通は
「300以上の成功クエスト確定」
と書かれていましたがガセでした…

ゆうーかさん

ゆうーかさんからのコメント

そのあとなんにもなく
終わりました!

まあだめだったって事ですね

この質問についての回答

ヨシキィズさん
[Lv.2]回答好き

ヨシキィズさんからの回答

日時:2013/01/14 22:37

失礼しましたクエスト負け後のフラッシュもガセありでした何でも無い時に光るとほぼボナか討伐クエスト確定ですね

ヨシキィズさん
[Lv.2]回答好き

ヨシキィズさんからの回答

日時:2013/01/12 13:44

ボーナス後、クエストモード突入後などの1ゲーム目に光る奴は大抵ガセです(笑)クエストモードでクエスト敗北後に光る奴は復活確定かな?上記以外なら激アツかとワタシはそのフラッシュで赤で弱チェでボナでしたクエストがよかったです

ゆうーかさん

ゆうーかさんからのコメント

クエスト敗北した後に
出ましたが、普通に負けて
終わりました(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)