パチスロ「モンスターハンター」

やひらさん
[Lv.2]回答好き

[質問103901]やひらさんからの質問

ART中のボーナス

締切済
日時:2013/01/09 15:41:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ボーナス終了後モンハンRush継続の画面中にPUSHボタンを押すとLEDが青~レインボーのどれかで光るんですけど何を示唆してるんですか?
誰か教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユリアーさん
[Lv.4]検証員

ユリアーさんからの回答

日時:2013/01/10 10:18

ストックが確定するのは赤からのはずです。
別サイトの解析情報に書いてあります。
赤で最低1個以上。
レインボーで最低3個以上。内100ゲーム以上の勝ちクエストが最低1個以上あります

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2013/01/09 17:07

ゲーム数消化後の「復帰クエストのストック数」です。

参考までに
青→0も有り。
黄→1以上。
緑→2以上。
赤→3以上。
レインボー→3個以上で100以上の確定クエストが最低1個有り。

一応の目安ですが、レインボー以外はあてにはなりません

やひらさん

やひらさんからのコメント

なるほど  ありがとうございます 
わけわからずとりあえず赤ならよっしゃって思ってました。

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)