パチスロ「モンスターハンター」

せきたそさん
[Lv.2]回答好き

[質問103490]せきたそさんからの質問

超初心者なんですが、、、

締切済
日時:2013/01/05 01:05:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

いつもこのページ見て勉強させて貰ってます!!

昨日なんですが、初めて中段チェリー引きました。
そしたら中段チェリー引いて1G後にまた中段チェリー引きました
これっていわゆる引き損ですか??

しかも大狩猟BONUS入ったはいいけど、倒したのはイャンクックのみ、、、泣

先輩方、よろしくお願いします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

木馬職人さんからの回答

日時:2013/01/06 09:08

モンハンだけやなくて他機種でもよくありますよ払い出しありましたか?多くの機種でリーチ目の変わりに払い出し無しのチェリー(中段のみならず)が使われてますよ

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2013/01/05 01:16

大連続の成立ラインが「右下がり」だったとしたら
二回目のは「中段」では無く
ボーナスを「揃えられる状態」だったんだと思います

右下がり以外の成立ラインだったんだとしたら「引き損」と言えるかも…

大連続中の討伐率は「どんな小役」から大連続を引いても50%です。
(大連続中のレア役で多少の上昇有り)

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)