パチスロ「モンスターハンター」

暗黒騎士キャバさん
[Lv.2]回答好き

[質問102471]暗黒騎士キャバさんからの質問

超緊急ミッション

未解決
日時:2012/12/21 03:33:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

こんばんは☆以前にこの質問があったらすいません。何度か中引いたことあるのですが、通常時、(RT)ではないです。
通常時に中から、フリーズなし、ラージャンなしでボーナス赤7左リール上段からの斜め揃い…で大連続狩猟ボナ…ART中かRT中じゃないと大連続狩猟ボナには行かないと思っていたんですが、通常時でも中から大連続狩猟ボナ行くんですかね??ちなみに全部討伐して2百近く上乗せしてモンハンラッシュ入りました…。わかる方いたら教えて下さい☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ユリアーさん
[Lv.3]常連

ユリアーさんからの回答

日時:2012/12/21 23:39

ちなみに通常時に赤7右下がり以外の赤7は0.5%で大連続になります

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/12/21 03:55

通常時からでも「大連続」には繋がります
まぁ「中段」からの右下がりは
唯一「大連続」確定の並びですが、他の小役からでも「通常からの大連続」は有りますよ
(この場合は「スペシャルテンパイ音」が鳴ります)

ちなみに全部討伐出来たのは「ヒキ」が有ったって事ですかね
(あんまりこの言い方は好きでは無いんですが)
中段からの「大連続」でも討伐率は50%ですから(-_-;)

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)