パチスロ「モンスターハンター」

静音さん
[Lv.2]回答好き

[質問101236]静音さんからの質問

黒いやつ・・

未解決
日時:2012/12/07 13:26:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

お久しぶりでぇす静音でぇす今日はハリキッて開店から狩りに来てまぁす

ところがまたまた疑問が

①フィールドで、つた登り→クエスト→失敗→ガッカリ→その2G目秘薬をゲット(右下がり)→擬似連(ステップアップ1・黄スタンプ)発生→ビックリ→クエスト発生→成功→ガッツポーズ。という流れで展開しました。

ベルで擬似連スタートしたのは初めてです。これは確定?

②釣りの時、たまにカクサンデメキンという黒い金魚?が釣れますが、あれは何対応?熱いの?

以上、2点質問です。
先生方、教えて下さいませm(__)mよろしくっです

【お礼】

師匠、毎度ありがとうございます

えっ、300G以上っ
普通にリオレウスで+50Gでしたょ
しかも単発・・

どんだけ引き弱っ

デメキンも単なるかぁ


師匠、いつもありがとうございます
また教えて下さいね

ただ今、苦戦中
これから頑張りまっす

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/12/07 14:58

お久しぶりです

早速本題。

1→「共通当選」になるので、かなり薄いけど有りますよ
勿論、討伐確定。

ただ「共通当選」は300以上の報酬だったはずですが…

どうでした?

2→「カクサンデメキン」は基本的に高確滞在示唆で登場します
ただ、リプ揃い時は「クエスト潜伏濃厚示唆」演出です。
「濃厚」だから無いときも有るけど…

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)