パチスロ「モンスターハンター」

MRAさん
[Lv.3]常連

[質問100987]MRAさんからの質問

クエスト演出

未解決
日時:2012/12/04 22:59:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

初めての経験と記憶しますが、クエストのバトル突入演出にて、ドドブランゴ逃げ、ティガレックス逃げ、クシャルダオラと3連続モンスター出現でこれは熱いと思いましたが、負けてその後も何もなし。こんな経験ありますか?ついさっきの出来事です。

【お礼】

熱いと思いましたが、確定じゃないのですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/12/05 11:31

↓ちょっと違う…

★2連続→50以上。
★3連続→100以上。
★4連続→300以上。
になります

逃げパターンについては「同じ討伐報酬のモンスター」が連続しないと…ってのは合ってます。

ちなみに「雪山」滞在中は、最大4連続逃げから「ウカムルバス」まで行きます
↑この場合は勿論「討伐確定」

この質問についての回答

ユリアーさん
[Lv.3]常連

ユリアーさんからの回答

日時:2012/12/05 09:58

ありますよ

逃げで討伐確定するのは、逃げたモンスターと同じ☆のモンスターが出れば確定です

☆2が2連続で100以上、☆3が2連続で300以上確定です

☆4は逃げたことないので分かりません

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)