パチスロ「モンスターハンター」

MRAさん
[Lv.3]常連

[質問100814]MRAさんからの質問

集会所スロクエについて

未解決
日時:2012/12/02 20:15:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

今更なんですが、集会所スロクエの解答リストってないのでしょうか?No.55,70,72,75,91,99が未クリアで何をすれば良いのか知りたく。

【お礼】

皆さんご回答有難うございます。100%目指して頑張ります。剥ぎ取り4連続はえげつないですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

田ドンさん
[Lv.8]研究員

田ドンさんからの回答

日時:2012/12/03 08:39

No,55 プーギーの服を全色目撃
No,70 ウィルソン目撃
No,72 ナップル目撃
No,75 天使&悪魔目撃
No,91 剥ぎ取りチャレンジ4連続
No,99 ラージャンBONUS中の最大連続攻撃回数30回以上

最近モンハンを打つ機会が減りましたが、私も達成率93%から増えないです。。クリアしたような気がするのもあるのですが、達成していないということは、記憶違いだと思います。私の未達成は、「01,46,72,73,74,75,91」です。互いにコンプリート目指して頑張りましょう!

この質問についての回答

もなのパパさん
[Lv.5]マニア

もなのパパさんからの回答

日時:2012/12/02 21:58

75,91はクリアしてないので分かりませんが、99は
ラージャンBONUS中の最大連続攻撃回数30回以上
ですね!!

自分も93%から全然先に進めないです

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/12/02 20:42

解答リストの存在は聞いた事は有りませんね~

集会所の方ですよね

全部はわからないですが、
わかるものだけ

No.55→プーギーの服を全色目撃。
No.70→ウィルソン目撃。
No.72→ナップル目撃。

あとは自分もクリア出来てないので(-_-;)

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)