パチスロ「モンスターハンター」

まさえりさん
[Lv.1]初心者

[質問100025]まさえりさんからの質問

金字

締切済
日時:2012/11/21 20:01:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

最近モンハンにはまってます。今日も朝一でクエストでババコンガ討伐、30かとボタン押すと、剥ぎ取りでまさかの金字で三桁かと思ったら、強チェリーで赤7で勿論、狩猟ボーナスで上乗せ無し、確定画面で二回剥ぎ取りで30 50の計80ラッシュスタートでした。何事もなく最後のクエストモードに行き、ラスト3ゲームからドドブランゴが逃げ、 クシャルダオラでもしかしてと期待したら、まさかの、緊急クエスト!?って事は四ツ星以上と画面見たら、ウカムルバスで300でした。
前置きが長くなりましたが、これは、金字が関係しているのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/11/23 23:24

この場をお借りして…

赤文字→50Gは有りますよ
でも剥ぎ取り継続かボーナス有りましたが…
まぁ剥ぎ取り継続の場合はトータルでは100以上にはなりますが、ボーナスの場合は50のまま

ゆめんばさん
[Lv.9]博士

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/11/23 22:39

300のところは実践上なんで確かに曖昧です(;´д`)
雑誌では100以上らしいが100か200上乗せ時にだいたい青か赤ですよね……
逆に赤で50も経験ないかな。

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/11/23 19:42

金文字は
初期告知が100だったら
「BET変化・剥ぎ取り継続・ボーナス」の最低どれかは確定。
(上の3つ全ても経験有り)

ただ300以上かは疑問です

200だったって人も居るし…自身、BET変化で200のみ経験有ります

ゆめんばさん
[Lv.9]博士

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/11/22 12:25

金文字は300以上かボーナスで出ます
ウカムちゃんは運が良かっただけですね。(^-^)

ちょんちょちょんさん
[Lv.7]プロ

ちょんちょちょんさんからの回答

日時:2012/11/21 20:09

金字は300以上の上乗せか剥ぎ取り継続だったはずなので後からのウカムはただの引きですね。

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)