ニューアイムジャグラーEX

たきめしさん
[Lv.2]回答好き

[質問98360]たきめしさんからの質問

朝一ガックンについて

締切済
日時:2012/10/31 13:45:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった33

閉店前に出目を記録し、翌日朝一に出目を確認すると全台出目は変わっていませんでした。ガックンすれば変更確定ですか?また、ガックンしなくても変更はありえますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/11/02 17:40

ガックン=設定変更が確定する場合は?………

その店が、清掃の時にリールを拭き掃除しない場合のみ確定します

けど、上げ下げ、同一設定打ち直し、どれかは解りません
(キッパリ)

また、普段(プレイ中)でも偶に、ガックンする事が有りますしぃ

停止位置が微妙にズレる為に起こる事象

なので、ガックン=設定変更が確定では無く、濃厚なだけですよぅ

閉店後に、店の様子を見れるならば、上記に書いた事は、設定変更確定と成りますけどねぇ

今時、閉店後の店の中は見れないでしょ?

カーテンやブラインドで見えなくするしぃ

たきめしさん

たきめしさんからのコメント

ということは出目が変わらずガックンしなければ据え置き濃厚なんでしょうか?

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/11/01 00:34

んぅ………

変わったなくても、手で動かして、閉店時の出目に合わせれは、ガックンしますよう

また、前日にボナ消化即止めの台も、ガックンする事がありますしねぇ

なので、ガックンは設定変更および同一設定打ち直しでも、ガックンしますので………

上げ、下げ、を見抜くのは不可能です

また、設定変更後に1ゲーム回されたら、ガックンしないので、ガックンは気休め程度

つかぁ、今時、対策してない店が有るのかなぁ?

たきめしさん

たきめしさんからのコメント

閉店後の出目と同じように手で回すのは確かにありそうですね参考になりました(^-^)/

ヒロスターさん
[Lv.2]回答好き

ヒロスターさんからの回答

日時:2012/10/31 22:19

それはないと思いますよ。ガックンの原理は内部が認識する出目と実際のリールの出目に違いがある時 それを補正するために起こる現象です。ですから 昨日とリールの出目が変わらない状態で ガックンは設定変更でなければ据え置きです。ちなみに朝777並びの店は 当然ガックンします。

たきめしさん

たきめしさんからのコメント

なるほど!ありがとうございました

ヒロスターさん
[Lv.1]初心者

ヒロスターさんからの回答

日時:2012/10/31 17:25

確定です。が 1から1でもなるそうですから 注意が必要かと思いますよ。

たきめしさん

たきめしさんからのコメント

ありがとうございました。変更してもガックンがない場合はありますか?

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)