ニューアイムジャグラーEX

のりぞー777さん
[Lv.1]初心者

[質問97729]のりぞー777さんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/10/24 17:26:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

皆さんジャグラーシリーズを打つ時に何かマイオカルト的なことってありますか?例えばbigの後50回転まではコーヒー飲みたくてもガマンして回すとか…こんな質問でごめんなさい何か聞いてみたいなと…よろしくおねがいしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アッキーナ777さん
[Lv.2]回答好き

アッキーナ777さんからの回答

日時:2012/11/18 23:34

連チャン中はなるべく台から離れない!どうしてもの時はペカッた状態で離れる。

チキソさん
[Lv.2]回答好き

チキソさんからの回答

日時:2012/10/27 13:37

ブドウが揃ってから、
ブドウが三回点滅した直後に、
テンポ良くベットしレバーONすると、
ブドウが設定6以上出現+良くペカル

BIG中、ラスゲーム斜めブドウで右リール、
中段7を止めると50以内にペカル

BIG後、音楽が終わってから、
ブドウが10回点滅した瞬間に、
ベット、レバーONを急いですると良くワンペカします(笑)
&
その時にブルッとリールが揺れなければ、
ほぼ50G以内にベガってます

↑毎回夕方からかの実戦で行い、
なかなか役にたっています

のりぞー777さん

のりぞー777さんからのコメント

みなさん色々されてますね試しにみなさんのをマネしてみたいと思います。やっぱ自分なりの打ち方でやってると楽しいですよねこの場を借りて返答頂いた方にお礼申し上げますm(_ _)m

けいありももおうさん
[Lv.1]初心者

けいありももおうさんからの回答

日時:2012/10/26 10:41

下皿モミモミ状態の時は、ビック後に8~10秒おいた後に一枚手入れMAXベット、RB後はクレジットを払い出すかなりの確率でペカってます

テップさん
[Lv.4]検証員

テップさんからの回答

日時:2012/10/26 05:59

よそ見してるとよくペカってます(笑)

まっくろけさん
[Lv.1]初心者

まっくろけさんからの回答

日時:2012/10/24 19:13

チェリーのとき、第3停止ボタンと一緒にパネルのピエロの鼻をグリグリする。結構ペカるんです

ケジュマンさん
[Lv.2]回答好き

ケジュマンさんからの回答

日時:2012/10/24 18:02

GOGOランプを見ない

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)