ニューアイムジャグラーEX

ビッグパチさん
[Lv.1]初心者

[質問97234]ビッグパチさんからの質問

教えて下さい!

未解決
日時:2012/10/19 10:44:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

チェリー解除についてお聞きします。

チェリー出現時にぺかった時はチェリー解除だなと分かるのですが、次ゲームだったり2~3ゲームしてぺかるのもチェリー解除と思っても良いものでしょうか?

昨日打った台が、次ゲームにぺかる事が多い台だったもので…

宜しくご教授お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チビチロさん
[Lv.7]プロ

チビチロさんからの回答

日時:2012/10/19 11:29

正確にはチェリー解除ではなく、『チェリー重複』になります。
〜解除は規定ゲーム数到達でART等に当選する機種(番長、モンキー、豪炎とか)に用いられます。ジャグラーの場合、毎ゲーム一発抽選になってますので、チェリー+BB、チェリー+RBのフラグがあります。
なのでチェリーの揃ったゲームでペカらなければ、チェリー重複ではなかったということになります。解りづらくてすみません。

ビッグパチさん

ビッグパチさんからのコメント

解答ありがとうございます!

なるほど!チェリーの直ぐ後だけにチェリーかもと思っていましたが、次ゲームで当選と言う事なんです!

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)