ニューアイムジャグラーEX

チビチロさん
[Lv.7]プロ

[質問96906]チビチロさんからの質問

ハマリ記録!

未解決
日時:2012/10/15 23:44:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

本日18時からBB2RB6総回転930から打ちはじめ、2時間後BB11RB12総回転2350になりました!

そしてここから1640ストレートでもってかれましたブドウは300回ぐらいまで6・1できてたので粘ってたのですが(1000G越えたとこで数えるのやめました)
ジャグラーでの自己ワ−ストハマリでへこみました。
よかったら参考までに皆さんのハマリ記録を教えて下さい。

【お礼】

皆様回答ありがとうございました
またお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

小役ハンターさん
[Lv.1]初心者

小役ハンターさんからの回答

日時:2012/10/16 02:19

昔、アイムEXで4000回転
BB17、RB14という台がそこから3051回転ハマってるの見ましたよ。

チビチロさん

チビチロさんからのコメント

まじっすか!設定1だとしても17倍のはまりですね!恐ろしい。
自分の目撃で最高はEXで2050です。
3000越えは初代スパイダーマンと豆の木でしか見たことないです。
回答ありがとうございました

この質問についての回答

名前かぶりすぎさん
[Lv.6]セミプロ

名前かぶりすぎさんからの回答

日時:2012/10/23 13:33

マイホでも1000越えのハマりはよく見るね
夕方1100で、閉店時そのままとか
怖くて誰も近づかないし…
俺が見た最大ハマりは地方の某有名チェーン店で、昼過ぎの段階ですでに1400を越えてたかな 隣のおバはんが連チャンしてて打ってた若いニーチャンが可哀想だった…

チビチロさん

チビチロさんからのコメント

回答ありがとうございます自分も最近頻繁に4桁はまりを見るようになりました。調子良く出てても突然はまりだすんで恐いですね。
ほんと気分で光ってるとしか思えなくいです。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/10/16 19:56

ラブリー、自力で1600でやめ

やめたら1本でビッグ3連チャン

その後、800くらいでビッグでしたけど

僕が確認した最大のハマりはラブリーで2300

アイムでビッグ間3600

アイムで2000越えは確認しています

ボーナス間3000越えは

4号機初代ジャグラーから見たことありません

3000越えはパチとスロット初代猪木くらいです(猪木は天井発動済み)

チビチロさん

チビチロさんからのコメント

回答ありがとうございますゆきちくんさんのブログ、毎日楽しみにしている者です!
さすがにいろんな体験されてますね。
やめて1本でビッグはもはやネタの領域ですね
ゆきちくんさんがジャグで10連勝ぐらいかましてくれるのを願っております。ちなみに今日も800ゲーム回してバケ7回、昨日から合わせて2700ゲームビッグ無しです
こんなの初めてです

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)