ニューアイムジャグラーEX

なー1202さん
[Lv.2]回答好き

[質問80874]なー1202さんからの質問

一枚がけ

締切済
日時:2012/05/18 12:12:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

一枚がけでも当たるんすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/06/16 18:51

1枚掛けでも抽選してますがぁ………

確率を考えたら確実に損します

ボーナスを揃える時のみ、1枚掛けした方が利口です

1枚掛けで当たった事は数回有りますけどねぇ

約1/1,000とか1/1,500確率の抽選を受けるより、3枚掛けで抽選を受けた方が遥に当り易い

1枚掛けの抽選で、回し続けるのは確率上、効率が悪いですし、例え当たっても、見合った出玉を得られますかなぁ?

それを考えれば、自ずと答えが出るでしょう?

修業中さん
[Lv.3]常連

修業中さんからの回答

日時:2012/06/14 02:09

黒べいさんが言うように、約1/1500で当選します。

基本1枚掛けでボーナス当選目当てでプレイするのは無意味と言えるでしょう。

1枚掛けでプレイするのは、ボーナス確定時だけにしましょ(^ ^)

ねのちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ねのちゃんさんからの回答

日時:2012/05/28 12:09

当たりますよメーカー発表では、かなり確率悪い見たいですが、私は今までに、アイムジャグラーEXでは、20回ほど当たっています。ニューアイムジャグラーEXでもボーナス確率は一緒なので、ちなみにボーナス終了後の1ゲーム目に当たった事が、10回以上あります。挑戦して見てください

micastarさん
[Lv.7]プロ

micastarさんからの回答

日時:2012/05/20 14:37

確か
二枚がけ→約三倍
一枚がけ→約五倍
の確率だったと思いますよ

普通に三枚がけがよろしいです

黒ベイさん
[Lv.1]初心者

黒ベイさんからの回答

日時:2012/05/18 23:39

当たる1500分1で

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/05/18 21:38

詳しい確率は分かりませんが

何万分の1だったと思います

タロトモさん
[Lv.1]初心者

タロトモさんからの回答

日時:2012/05/18 13:13

当たりますけど、三枚がけの時より確率ゎかなり薄くなります

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)