ニューアイムジャグラーEX

+誠+さん
[Lv.2]回答好き

[質問79900]+誠+さんからの質問

逆転負け

締切済
日時:2012/05/10 21:45:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

朝イチ2kでBB9回      REG1で総回転数1247回転でした!
ほぼジャグ連したんですけどその後のはまりが1940回転でした約2000枚のまれさらに
追加投資までして結局ペカんなかったです設定いくつ
だと思いますか?

あのピエロいつまでコイン
食うんだよちくしょぅ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

黒ベイさん
[Lv.1]初心者

黒ベイさんからの回答

日時:2012/05/14 23:02

設定3かな

トヨマロさん
[Lv.4]検証員

トヨマロさんからの回答

日時:2012/05/11 14:09

推測は 難しいですが 自分なら 1か3かと思います

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2012/05/11 13:45

回転数少ないのと、ブドウも数えてないのに設定推測して下さいって・・・・・・・・。
まぁ、レギュラー確率から見たら低設定でしょうね

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/05/10 22:58

設定は間違いなく1、2、3、ダァーだよそれと、
ピエロは道化師だから人間なんかコロリと騙されちゃうよ

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)