ニューアイムジャグラーEX

やぁやぁさん
[Lv.9]博士

[質問79630]やぁやぁさんからの質問

この台は

未解決
日時:2012/05/08 22:11:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

前作と違いバー無しチェリーでもペカるんやね

他なんか違いありますか?プレミアとか…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/05/09 22:07

ビッグ成立時のプレミア

レバーオン時にファンファーレと、まだ体験はしていませんが、レバーオン時だと思いますが上部にある3連LEDが一瞬点滅

どーでも言い違いですが

下パネルが微妙に違う(ニューは下左右に星あり、旧アイムはなし)

押しボタンの近くにあるGO!がLEDになり、毎回光る

スペックはAPEX同様、全く同じです

やぁやぁさん

やぁやぁさんからのコメント

プレミアあるんですね
そーいやゾロ目BGM変わりました?アタシはまだ聞いてないけどなんか聞こえる音楽が違う感じだった
昨日1日打っただけなもんで

てか、ゆきちくんさんもまだまだペカリ中毒ですね

この質問についての回答

カフェらってさん
[Lv.2]回答好き

カフェらってさんからの回答

日時:2012/05/09 00:18

ご存じだったら申し訳ないのですが今回のジャグは先ペカリの時に中押しするとチェリー重複か否かを判別ができます。
中押しで中段に赤七がとまればチェリー重複なのでチェリーを取って次ゲーム1ベットで揃えれば若干ですが機会割りが上がります。

やぁやぁさん

やぁやぁさんからのコメント

知らんかった
回答ありがと
これで確実に1枚増やせるね

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)