ニューアイムジャグラーEX

TOKI♂さん
[Lv.1]初心者

[質問78912]TOKI♂さんからの質問

設定推測で2つ項目見るけど…

締切済
日時:2012/05/03 21:25:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

今日朝一からジャグラー打って

カチカチ君でカウントした結果↓

総回転6450。
BIG21。
REG24。
ブドウ958。
チェリー115(うち同時当選3回)。
REG確率1/268.7、
合算確率1/143.3
ブドウ確率1/6.732

設定推測の目安が
①ブドウ確率
②REG確率

ですけど

Q、REGや合算確率が高設定っぽくて
ブドウが低設定っぽかった場合
どちらを優先して参考にすればいいのか分からないのですが、優先順位とかあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミズシーさん
[Lv.1]初心者

ミズシーさんからの回答

日時:2012/05/25 19:30

設定3だと思いますが設定4の不調台かもね

かわいがりさん
[Lv.4]検証員

かわいがりさんからの回答

日時:2012/05/19 02:33

仮に前日 その台が
設定5らしき台なら
据え置き濃厚

それ以外なら
設定4と考えるのが
ベターかしら

トヨマロさん
[Lv.4]検証員

トヨマロさんからの回答

日時:2012/05/07 02:54

自分は バケと小役半々ですね ジャグの6を何回も聞いて打ちましたが 小役は 6・1以内におさまります。 何百回も経験済み。
6で 3,000枚負けも味わいました。 小役は6だが ボナは1並みとかね。 自分は 小役はかなり 重要だと思いますが… バケ重視なら初めから 小役は数える必要は無いかと…  だから自分は小役も重要と思います。

TOKI♂さん

TOKI♂さんからのコメント

なるほど!小役は確かに大事ですよね今回はジャグラーなのでブドウだけですが他の機種はチェリーやスイカもありますからね参考にします!ありがとうございます!

ユウペカさん
[Lv.2]回答好き

ユウペカさんからの回答

日時:2012/05/06 07:10

設定はわからなくなるときあります。アイムジャグラーがでたときからやっているものとしては、その台は設定3~6のどれかだと思います。小役確率はともなってもひきしだいでは6になりますし、なによりレギュラーがでていても小役が6の確率でいっても回せば、確率が悪くなったり、レギュラーボーナスがこなかったりするときあります。まあまあ勝てるボーダーは最低BB30回でRB30回ですね。合成確率は100~125だとまあまあ勝てますね。これらは経験したことによる総合的な結果に基づき書き込みをしています。

TOKI♂さん

TOKI♂さんからのコメント

返事遅くなりましたすみません。確かにヒキ次第で子役確率やボナ確率も変わりますしね参考にさせて頂きます!ありがとうございました!

アネシスさん
[Lv.7]プロ

アネシスさんからの回答

日時:2012/05/05 13:51

REG確率→高設定
ブドウ→低設定の場合

設定5の可能性が高いと思います。

個人的にはブドウより
REG確率優先です。

TOKI♂さん

TOKI♂さんからのコメント

返事遅くなりましたすみません。なるほど!やはりREGに注目ですね参考にさせて頂きます!ありがとうございます!

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/05/03 23:31

ジャグをサイコロ転がして設定読める人が居るらしい

俺は合算150以下BIG確率260以下

TOKI♂さん

TOKI♂さんからのコメント

そんな人いるんですかなるほど。参考にさせて頂きます!ありがとうございました!

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/05/03 22:58

優先順位は特にありませんが
僕は
1バー確率
2合算確率
3ブドウ確率
4ビッグ確率
ですね

TOKI♂さん

TOKI♂さんからのコメント

やはりバー確率を重視すると良いんですね参考になります!ちなみに①、②と高設定挙動を見せていたら粘り打ちも大切なのですか?

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)