ニューアイムジャグラーEX

つぼひこさん
[Lv.1]初心者

[質問76272]つぼひこさんからの質問

設定は?

未解決
日時:2012/04/15 15:22:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16

今日自身では1800G回して思った事ですが、朝イチ千円39GでBIGを引きそれから200までハマらずにBIG5REG7。合算も110ほどをいったりきたり。そこから急にハマりだし、690でBIGを引いてから台が豹変し、毎回300ハマり(´Д`)
BIG8REG9になった時に合算は170にまでなってしまいました
朝イチから連チャンで高設定をつかんだと思ったのにー、と悔しいです。回した回数が少ないですがこういう事って高設定でもありえますか?

【お礼】

ゆきちくんのログや他の質問への解答などいつも拝見してます。
個人的にその実戦内容や、意見が分かりやすく思っていて、今回の解答も参考になったのでベストアンサーに選ばせていただきました(^-^)
答えてくれた他の方も参考になりました。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/04/16 01:37

高設定域の失速ですか

アイムSPにて
朝からで5000B25R21
ここから600前半のダブルのバー
50くらいでバー、280くらいでビッグ
7200 29 29から再び、300後半のバー、800前半のバー、300でビッグ
9200 32 33

前半5000 25 21で高設定
後半4200 7 12で設定何?
推定高設定での失速はあり得ます

この質問についての回答

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/04/16 07:31

低い設定の連発だね前日にはまってたから朝イチチョイ連発したです、
高設定のハマリは、大体ーバー繋ぎで1050ー1150ー1300回転が限界だよ

4の粘り打ちで、開店から合算120→210→145閉店8千回転、も、ある

アネシスさん
[Lv.7]プロ

アネシスさんからの回答

日時:2012/04/15 23:53

高設定(推定)でも
強烈な失速はあります。

最終データ
B30 R37の台で
途中1100Gハマった経験があります。

ただ、やはり
高設定はハマりにくいです。

たまにハマっても
すぐに連チャンで盛り返すのが
高設定の挙動だと
私は思います。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/04/15 21:45

サンプルゲーム数が少なかったら、全設定において、起こり得ますよう

サンプルゲーム数が少なかったら、高設定も低設定も、どちらでも起こり得る事象です

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)