ニューアイムジャグラーEX

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問68525]逆万枚マンさんからの質問

ジャグも

締切済
日時:2012/02/20 23:23:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった18

そろそろ6の機械割110%とか頑張ってほしいです
1なんて95%とかですよね

そもそも検定通らないとかはないですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チョコとご飯さん
[Lv.4]検証員

チョコとご飯さんからの回答

日時:2012/03/03 02:11

なんだかんだでペカ見たさに毎日打ってます
ツモった時はペカペカして面白いし
オカルトもたくさんw

めぞん07さん
[Lv.1]初心者

めぞん07さんからの回答

日時:2012/03/02 18:01

検定は通ると思いますが機械割を上げてしまうと、店側が高設定を入れるのを渋ると思いますそして客離れ→回収の為低設定だらけ…みたいな感じになるのではないでしょうか。

アネシスさん
[Lv.6]セミプロ

アネシスさんからの回答

日時:2012/02/21 06:42

同感です。
ジャグでもたまには
夢を見させてほしいですね。

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

同感の方いてよかった

夢を見るにはジャグはきついですよね
昔ジャンキーで8000枚抜きましたがそれからはありません

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/02/21 00:19

検定通らない事はありません
マイジャグのが109%くらいでジャグシリーズ最高の合算と機械割です

うる星やつらは118%くらいでしたよね
サンダーVもたしか116%くらい(サイトで確認して下さい)

なんだかんだ言っても、アイムジャグ、もうじきニューになるのかな
高設定使って来てますし、現スロットの中でNO.1の稼働です

僕もミリゴ中毒性ではなく、ペカり中毒性です

南国育ちや島娘の時代に戻らないかな

初代北斗も中毒性でしたね

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ゆきちさん

確かに設定は入ってきてますね
でも4.5が多いかな
ペカリの毒は抜けにくいですよね

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)