ニューアイムジャグラーEX

アネシスさん
[Lv.6]セミプロ

[質問67315]アネシスさんからの質問

なんなの?

未解決
日時:2012/02/12 20:20:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった17

APEXがEXの後継機じゃなかったの?

【お礼】

みなさん回答ありがとうございました。

ニューアイムジャグラーが
自分にとって
しっくりくる台
...であることを
祈るばかりです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/02/12 21:24

アイムシリーズは
セブン、SP、APEX、と続いております
今回が5作目となります

しかし、APEXに続きまんまのスペック、ニューアイムとは

アネシスさん

アネシスさんからのコメント

ですよね。
APEXの立場は
どうなるのでしょう...。

回答ありがとうございました。

この質問についての回答

ちぇっちぇさん
[Lv.2]回答好き

ちぇっちぇさんからの回答

日時:2012/02/14 19:14

まぁ、何が後継機でもいーじゃない
スペックが一緒だから設定推測とか打ちやすさは変わらないと思いますよ

アネシスさん

アネシスさんからのコメント

なんだかんだ言って
ずっと打ち込んできた
アイジャグのスペックが
一番しっくりくるのかも知れませんね。

回答ありがとうございました。

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

たか☆゛さんからの回答

日時:2012/02/14 17:47

検定切れ後用なのは間違いないですが
まぁスペックにおいては、合算もBB確率 RB確率もEXに比べ変わっているのでいいのでは?
まぁAPEXの導入がそこまで普及してないので、今回はEXの代わりに導入する店も増えると思いますよ

アネシスさん

アネシスさんからのコメント

サイトの情報を見る限り
スペックは
EXと全く同じに見えますが...。

たたあこさん
[Lv.2]回答好き

たたあこさんからの回答

日時:2012/02/13 01:02

おそらく今年8月に今あるアイジャグの期限が切れてホールに置けなくなるからその代用品かと
まぁ単なる推測だが

アネシスさん

アネシスさんからのコメント

8月に検定が切れるのですか...。

アイムシリーズの中では
EXが一番
気に入っていたため
残念です...。

貴重な情報
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)