ニューアイムジャグラーEX

太陽と雫さん
[Lv.3]常連

[質問149663]太陽と雫さんからの質問

レギュラー連

締切済
日時:2015/09/19 21:42:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

レギュラーが120G以内7~8連したら打ち続けますか?3千Gで合算120位でビッグとレギュラー一対一くらいでしたが、履歴でレギュラー5連してビッグ1回挟んでレギュラー3連で止めてる台を打ったら、そこからレギュラー5連、ビッグ1回挟んでレギュラー2連で心折れました合算は110位までアップしてました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さっはさん
[Lv.2]回答好き

さっはさんからの回答

日時:2015/09/22 11:00

まだそのくらいなら全然追えますよ!

てかバケがついてない方が恐いですね!
まあボールにもよるんでしょうけどね

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

ありがとうございました。

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2015/09/20 00:22

時と場合によりますが設定狙い打ち切るつもりなら自分なら追います。

REGに寄ったのは結果でしかないのでその先どうなるかは誰にもわかりません(^^)

むしろ高設定と思って打ってるならREG連は覚悟の上で自分は打ちます。

REG引けてなければただハマるだけなので光りさえすればどっちであれあまり気にならないです(^^)

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)