ニューアイムジャグラーEX

ふぁいあたみさん
[Lv.2]回答好き

[質問148474]ふぁいあたみさんからの質問

皆さんならどうしますか?

締切済
日時:2015/07/19 23:18:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

今日3080回転BIG14、REG17で高設定を意識したけど、その後3256回転でBIG2、REG12で2700枚飲まれました。
最終的にREG確率1/220、合成1/140だったのですが、皆さんならどこで見切りますか?
個人的な意見で良いのでお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さっはさん
[Lv.2]回答好き

さっはさんからの回答

日時:2015/07/21 23:49

勝ち負けは辞め時で決まると言っていいほど重要ですよね!

前までは高設定っぽかったら閉店コースだったんですが
最近は回しても500前半回して辞めるようにしています
一気に連チャンしたら200で辞めますね!
まあ私個人の意見ですので参考になれば嬉しいです

ふぁいあたみさん

ふぁいあたみさんからのコメント

最近自分のマイホは中間メインなのか、出てからの失速がひどいです。
参考にさせて頂きます。
回答ありがとうございました。

さっはさん
[Lv.2]回答好き

さっはさんからの回答

日時:2015/07/20 16:50

私ならビックが引けなければ辞めます
主にバケに設定差はありますがビックを引けないと勝てませんからあんまりビックを引けないのは高設定と思わせて低設定中間の可能性もあります

まずあまり機械割が良くないので最近は一箱でて
はまり出したら辞めるようにしています!

ふぁいあたみさん

ふぁいあたみさんからのコメント

回答ありがとうございます。
高設定でも機会割が低いから、ビッグを引いてなんぼですよね。
9240回転でビッグ43回引いた時もビッグ間970ハマリがあったので、正直ヤメ時が難しいです。
さっはさんのヤメゲーム数を参考までに教えてもらえませんか?

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)