ニューアイムジャグラーEX

さっはさん
[Lv.2]回答好き

[質問146333]さっはさんからの質問

疲れた

未解決
日時:2015/04/13 23:02:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日B9R18の合算132の台が開いて速攻座って1Kぺかり
いい感じの出方200くらいまでにだいたい光る感じで14の25で合算115くらいそこから500はまり結果17の32合算132で辞めました高設定は濃厚ですよね
ビックの引き弱かな

結局2千円負け
ここでプロの方に質問なんですが
あんまりバケに偏っている台は座りますか?
避けますか?

体験談など聞かせて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おっき~やすおさん
[Lv.5]マニア

おっき~やすおさんからの回答

日時:2015/04/22 08:18

やはりバケ先行台で合算がいい台を選びます[人差し指] 自分はかなりジャグラーが大好きで毎日のように打ってます 以前にBB9RB20台からBB35RB25になった経験があります やはり高設定ならバケに偏るのはしかたありませんが、やはり結果BBもあとからついてこないとつらいですね 自分はとにかく結果がどうあれバケ確率がいい台を狙うのがいい立ち回りかと[人差し指]

さっはさん

さっはさんからのコメント

やっぱりバケ確率ですよね!

後からビックがついて来てくれたら嬉しいですが何千回転 何万回転後についてくるかわかりませんね↓

まあ後は自分の引き次第ですよね!

今日はちなみにB5R7の1500回転くらいを打ちB18R21の合算111になり1600枚流しました予想設定5です!

この質問についての回答

チャンユー★さん
[Lv.5]マニア

チャンユー★さんからの回答

日時:2015/04/14 23:39

最近のニューアイムの傾向では設定5はビッグよりもバーの方が確立がいいためバー先行になり易いように感じます。
合作120前後以上でバー先行台なら迷わず座りますね!
ただし、バー先行するので出玉が確保しにくいです。
時間の確保は必須条件ですねw

さっはさん

さっはさんからのコメント

やっぱり座りますよね!

時間とお金の余裕があればぶん回しですよね(^O^)

回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)