ニューアイムジャグラーEX

さっはさん
[Lv.2]回答好き

[質問145927]さっはさんからの質問

久しぶりに

締切済
日時:2015/03/28 00:30:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日夕方から行って
B6R7の合算80くらいの台が開いていたので座ると1Kでぺかりすぐ二箱でて
1700回転くらいで合算65くらいになりこれは5000枚でるんじゃないかと思わせての合算が100近くまで落ちB24R18の合算100

ビックばけ共に6以上は引けているので高設定濃厚だと思いますが

やっぱり回せば回すほど設定通りに落ち着きますよね

ここで質問です
こんなに回して合算が100切ってましたみたいな体験談を聞かせて下さい

私が見た事あるのはB30R30くらいで合算86くらいです 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シンオニさん
[Lv.1]初心者

シンオニさんからの回答

日時:2015/04/06 02:26

自分は昼すぎから朝一状態のハッピー打って、6500回転くらいでB44R31出したのが最高です!
どうせ打つなら開店から打っときゃ良かったってちょっと後悔しました!

さっはさん

さっはさんからのコメント

凄いですね!

朝一からぶん回せばまだ出てたかもですね!

そんな台に朝一から閉店まで座ってみたいです!

回答ありがとうございます!

チャンユー★さん
[Lv.5]マニア

チャンユー★さんからの回答

日時:2015/03/28 21:11

マイジャグで9000回転B64.R36だったかな?
万枚出てました(^^;;
一回そんな台座ってみたいすねw

さっはさん

さっはさんからのコメント

9000回転で100ぺか

凄いですね(>_<)
ジャグで万枚とか出るんですね!

回答ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)