ニューアイムジャグラーEX

さっはさん
[Lv.2]回答好き

[質問145022]さっはさんからの質問

最近

未解決
日時:2015/02/21 02:02:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

絶不調で困ってます(泣)

最近はばけの確率重視で台選びしてるのですがビック確率は設定差があまりないので気にしなくていいんですよね?

合算を重視した方がいいのでしょうか?

それか引きが弱いだけ?

ばけ確率が300以内の高設定狙いなんですがプロの方回答お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マルボロ65さん
[Lv.2]回答好き

マルボロ65さんからの回答

日時:2015/03/17 03:15

自分もReg確率250前後を狙って高設定狙いを一応しますが、勝てない事も良くありますw

まず試行ゲーム数が2000Gぐらいまでは確率が安定しないので、あまり信用ならないと思ってます( ̄▽ ̄;)

さらに設定6でも終日打ちきった時の勝率は50%ぐらい(引きによる)だそうです。

そもそもBigを引かない事には出玉が増えませんしねw

3000~4000G回ってて1:1ぐらいの確率の台なら打ちますが、2000GぐらいまでReg確率が設定6みちいな台を追っかけて何度も痛い目見ています(ToT)

自分は投資も最近では10K程度にしています。高設定であれば20~30K投資しても回収出来る事もありますが、Aタイプなだけに確率通りかそれ以上の確率でボーナスを引かないと回収不能になります。

なんで自分はReg確率も気にしますが、Big確率も300分の1程度で引けてる台しか打ちません(((^^;)

ブドウ確率も出玉に大きく関わりますんで、6狙うなら数えた方がいいです(設定差ありますし)。

プロではありませんが、参考になれば幸いです。長文にて失礼致しました(..)

さっはさん

さっはさんからのコメント

たしかにビック引けないと増えませんね!

そしてビックが引けない台ってとことんばけに偏る気がしますね↓

たまにばけ先行から後半ビックが追い上げてくる時もありますが

やっぱり5000回転くらい回って1対1で引けて130以上の台なら信用できますね

お互い頑張りましょう
回答ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)