ニューアイムジャグラーEX

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問142301]はるかのぱぱですさんからの質問

ジャグ連後のはまり

未解決
日時:2014/11/18 19:43:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

昨日ですが朝一の台で60ゲーム程BIGその後ほぼクレジット内でBIG7連で70.80ゲームでREG2連で総ゲームにして300程で9連して2000枚ほど出ました。でそのあと420回して当たらずやめました。
で質問です。今回の連チャン後のはまりはたまたまだとはおもうんですがよくこのケースに遭遇することがあるんですが以前もハッピーでも7連した後に600はまり。10連した後に900はまりとか。
確率を収束するためのはまりなのか。
みなさんはどうおもわれますか?よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

イングランド代表さん
[Lv.10]名誉教授

イングランド代表さんからの回答

日時:2014/11/19 10:35

たまたまだと思ってますよ。
たまたまでなければ問題です...w

短時間に9連もすれば記憶に残りますし、
その後ハマったな〜と記憶に残り易いだけで。
連チャンしなくてもハマります。

確率の収束はそんな短時間ではありませんし、意図してなるものでもありませんよね。

僕自身はジャグラーに限らずノーマル機は0G止めしかしないので、そういう経験はありませんが。
高設定挙動のノーマル機でハマってる時が一番苦痛なので、即止めです...

ハマる時はハマるので...って感じですね。

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

まぁそうですよね。わかってはいるんですがなんかたまたまとは思えないですよね。
回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)