ニューアイムジャグラーEX

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問141284]矢田なさか矢田さんからの質問

高設定もどき

締切済
日時:2014/10/16 15:04:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

最近ニューアイムを極めようと頑張ってるのですが、ニューアイムはRBに設定差があることはわかってるのでRB出てる台に座るが、ずっと打ち込んでくると、例えばBB15RB27回転が6500の合算154だったり、BB16RB32で回転7000の合算145だったりと高設定かな?と思ってても回転回してたら合算が悪くなりグラフも右肩下がり…なんてことがよくあります(-_-;)
まーBBがひけない引き弱なんてことは承知のうえで、でも高設定なら5000~6000ぐらいになれば合算がついてきませんかね?(-_-;)
自分は4000くらいまではRBの確率を信じて打ち、5000~は合算を信じて打ちます(>_<)
みなさんの高設定を狙った立ち回りはどんな感じですか?
良ければ教えてくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/10/16 16:58

とりあえずさきに…

5000~6000で合算がついてくるなら100%負けないですね

設定6を1億ゲーム打って設定通りになったとしましょう

ある5000ゲームの区間を見てみたら合算1/80

また別の5000Gを見てみたら合算1/200

1億ゲームも打ってるんですから引きが良いとき悪いときでこれくらいの差が出そうなことは考えられますよね

これを踏まえた上での立ち回りですが…

店の設定の入れ具合を見る

くらいしか極めることはできません

とはいえ5000ゲームも回せばそれなりに設定が見えてくることのほうが多いですけどね

ただ毎回毎回そうではないことを念頭においてほしくて回答しました

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

詳しくありがとうございますm(__)m
そうですよね(-_-;)
やはりジャグラーも引き次第では設定1でも爆発しますしね
ありがとうございますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)