ニューアイムジャグラーEX

たかとしさんさん
[Lv.1]初心者

[質問140687]たかとしさんさんからの質問

質問です

締切済
日時:2014/09/28 00:32:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

打ち始めB25R9 4700最終はB42R18 7600 合成127分の1でした。朝からのデータを見たら最大はまり600で 400はまりが三回ありました。自分自身は2700枚交換しました。個人的には、5のビック寄りになったと思います。ぶどうも良かっしもよく出てました。皆さんのご意見聞かせて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユキロウさん
[Lv.6]セミプロ

ユキロウさんからの回答

日時:2014/09/28 01:57

ブドウが良かったなら6あるかも
逆にB18R42とかたまにありますから、それも9000G回して

たかとしさんさん

たかとしさんさんからのコメント

返事ありがとうございました。あまりにビックに偏っていたけどぶどうが良かったので粘りました。たまにこんな台があるからジャグラーはやみつきになります

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/09/28 01:33

設定4のビッグ引き強の気がします(‥;)

たかとしさんさん

たかとしさんさんからのコメント

土曜日だったのでよくても4くらいかなぁと思って打ち始めたけどあまりにもはまらず来てくれたので5かなぁと思いました。すごくコイン持ちも良かっのでバーに寄ることが多いのでたまにはこんな台があってもいいですよね

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)