ニューアイムジャグラーEX

さっはさん
[Lv.2]回答好き

[質問139188]さっはさんからの質問

設定何?

締切済
日時:2014/08/23 00:23:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

今日B4R1の1000回転くらいの台をうちB19R3の2300回転くらいで3000枚くらい出て止めたんですが高設定ではないと判断し止めたんですかばけがついてないけど設定は良くないですよね?

たまに30と10みたいな台を見かけて低設定の誤爆と判断するのですが自分の考え間違ってますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2014/08/23 01:00

その考え方で大丈夫だと思います
バケがついてこないなら低設定の可能性が高くなります

さっはさん

さっはさんからのコメント

やっぱりばけ確率は重要ですよね

合算が良くても設定差に大きいのはばけ確率ですもんね

回答ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)