ニューアイムジャグラーEX

さっはさん
[Lv.2]回答好き

[質問139030]さっはさんからの質問

低設定

締切済
日時:2014/08/19 00:04:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

今日設定1以下の確率の台で勝ちました。

B16R10で5500回転
打ち出した時と止め時次第では低設定でも勝てますよね

逆に設定6でも引き次第では普通に負けますし難しいですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イングランド代表さん
[Lv.10]名誉教授

イングランド代表さんからの回答

日時:2014/08/21 11:53

確かにそうですね。
ジャグラーは水物って言う人もいますから。
むずかしいです....が、そもそも設定狙いは勝つ確率が高い高設定をなるべく多く打つ、という目的なので結果的に高設定で負けたとしてもOKという考え方も出来ます。

高設定を打ち続ければ、1日単位で負けたとしても月単位・年単位なら負けにくいので。
回数を多くこなす方が重要ですね。

といっても、ジャグラーの確実な設定看破なんて無理なんですが。笑

さっはさん

さっはさんからのコメント

確かに高設定を打っていた方が勝率はあがりますね!

設定は決めつけれませんね!
回答ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)