ニューアイムジャグラーEX

ワンジャグラーさん
[Lv.2]回答好き

[質問138225]ワンジャグラーさんからの質問

1回転BBのその後

締切済
日時:2014/07/28 23:32:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった36

皆さんの経験教えてください!僕は1回転BBの次のBBまたはRGまでは、ほとんど200G以上回さないとかかりません。だから低設定だと思い、150Gぐらいで移動してます。合算が良ければ続けますが、高設定らしき台では1回転BBはきた経験がありません。もし、1回転BBの後にまた1回転できた経験ある人いたら教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オニっち様さん
[Lv.5]マニア

オニっち様さんからの回答

日時:2014/08/10 16:10

1G連で確率が変わるわけでもないので、なんとも言えないところではありますね。
あくまでも主観で挙げるなら、1G連が角チェ、中チェなら、比較的次は早めに引けてる印象です。
(逆に単独1G連の方が、次すぐにチェリー解除引ける、みたいな感覚の方も居るとは思いますが。。。)
あとは、感覚+確率面で言うなら、BB→1G連BBの流れは、ハマるか、次回REGが続いての結局1G連BB分のメダルは食べられる印象です。
高設定ならその後にその分、その分以上に取り返せるかもですが、設定4以下の台なら、BB→1G連BBの後は、とりあえずやめるようにしてますね。

さっはさん
[Lv.1]初心者

さっはさんからの回答

日時:2014/08/07 20:03

1G連は設定関係ないですよ

ただ1ゲームでかかればジャンバリが流れるだけです

ま~ぶさんさん
[Lv.7]プロ

ま~ぶさんさんからの回答

日時:2014/07/29 00:34

1回転BBの後1回転は、ないですが… 100ゲーム以内なら、なんどもあります!    高設定らしき台のほうが、1ゲーム連チャンしやすいと思います。
3回転レグ2回転レグ1回転ビックと、3連チャンしたこともあります。

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)