ニューアイムジャグラーEX

オニっち様さん
[Lv.5]マニア

[質問138188]オニっち様さんからの質問

この台は。。。

締切済
日時:2014/07/27 20:41:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

6770GでBB20、RB37の合算118。
チェリー解除がBB3.8%、RB5.4%。
800枚くらい箱に入れて以降、BBで下皿たためてRB連で空になる手前までじわじわ減って、BBで下皿貯め直しのループをかれこれ3時間半やってます。
これって設定どうです?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2014/07/28 21:10

設定5、6の可能性が高いと思いますが、キツい展開ですよね…

一気にBIGが追いついてくることもあれば
終日もまれることもあります

本当にジャグラーは難しいです

オニっち様さん

オニっち様さんからのコメント

グラフ1本7連のREG6、BB1は泣けてきました。
地味に増えたのがまたなんとも。。。
あとは、1Gペカリ2度が両方REGとか。。。
ルンルンで止めて「ジャンジャンバリバ。。。リ??」ってな具合で(笑)

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/07/27 22:04

文句なし高設定の9割方6でしょう

オニっち様さん

オニっち様さんからのコメント

やはりREG率見ると6越えですよね。
ただ、BB率が330前後を行ったり来たりで。。。
感覚的にはもうちょっとでBBだけど、REG到来でレバー周期をずらされて、BB叶わずみたいな( ´_ゝ`)
チェリー解除が3回続けてREGだったあたりも地獄感漂いましたf(^_^;

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)