ニューアイムジャグラーEX

さっはさん
[Lv.1]初心者

[質問138163]さっはさんからの質問

久しぶりに↑↑

未解決
日時:2014/07/27 00:02:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

今月は給料入って13万負けて
10ぶりくらいに勝ちました。↑

B23R25で5000回転くらいの台に座り
持ちコインでかかり
B33R34で7100回転になりました。

元々3400枚出てて最終的に4900になりました!

1700枚くらい流しました

ブドウは数えてませんが良く回ってました

自分の予想では6と思うんですがどうですか?

【補足】

最高はまりは履歴で見た限り300くらいでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2014/07/27 00:58

こんばんはm(_ _)m

少し長くなりますがスミマセン(;´Д`)

総回転2100G

B10R9で

B210分の1
R233.3分の1

ですね(*´▽`*)

2100G回すのに必要なメダルは

2100×3枚=6300枚

この他にGOGOランプ点灯時に1枚欠けで回すとデータカウンターに加算されないデータ機もあるのでボーナス回数19回=19枚投入と考えます

なので投入は『6319枚』

ここから獲得枚数

B1回=325でしたかね?

RB1回=104枚でしたかね?

325×10=3250①

104×9=936②

仮6だとして

ブドウ6.2分の1で算出すると

2100÷6.2=約339回×7=2373③

リプ確率が7.3なので

2100÷7.3=約288回×3=864④

チェリーが33分の1なので

2100÷33=約64回×2=128枚⑤

ベル、ピエロは成立無しと考えて

この①~⑤を全てたしますと

仮獲得枚数『7551枚』となります

投入枚数と獲得枚数の『』内を引くと

7551-6319=1232枚となります

※2100Gではサンプルが少ないのであくまでも仮想です。必ずしも表記されている6の数値通りに小役が出現する訳ではありません

ここから予測すると持ちコインでこの台に座られたのであればその時の持ちコインは400枚前後でしたでしょうか?

それならボーナス、小役確率がほぼ6に近いので6を疑ってもOKかと
(*´▽`*)

ちなみにさっはさんが回した分のみの計算なので前任者様の獲得枚数がわかっている状況でこのように計算すると設定推測にも使えるので是非やってみて下さいね
(*゜▽゜)ノ

計算合ってるかな?(;¬_¬)笑

長々と失礼しましたσ(^◇^;)

さっはさん

さっはさんからのコメント

長文の回答ありがとうございます!

私にはちょっと難しい計算です(泣)

持ちコインは400枚くらいはありました!

わざわざありがとうございました(^O^)

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)