ニューアイムジャグラーEX

さっはさん
[Lv.1]初心者

[質問137226]さっはさんからの質問

日曜日

未解決
日時:2014/07/03 00:21:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ジャグラーの島を回っているとA11R11の総回転2000の台があったので速攻座り投資5くらいでB2連きてテンションあがって打っていたら
600はまりR300RやっとBが連ちゃんしたかと思うと

また300でR2連で200でB
そこからちょっと連チャンして結局飲まれ
データがB17R24
合算が137
きつかったです

高設定っぽい台がはまってRから連チャンしなかったら流れ悪くなりませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2014/07/03 09:53

私も似た経験しました
この前 1000 6 8で座って8300 28 29でのまれて終わりました
回す毎に合算が落ちていくのは中間設定かも知れませんね

高設定っぽい台でもたまにハマりますが
経験上、ハマりを抜けたら200以内に5~6連はするイメージがあります

ハマっても復活しなかったら危険なサインかも知れません

さっはさん

さっはさんからのコメント

はまった後どうなるかは重要ですね
せめてはまりばけからは連チャンしてほしいです

なんで自分が打ったらこうなるのってなります(泣)

回答ありがとうございました!

この質問についての回答

くろそうさん
[Lv.8]研究員

くろそうさんからの回答

日時:2014/07/03 09:06

2000じゃサンプル少ないと思う。

さっはさん

さっはさんからのコメント

確かにそうですね!

朝の立ち回りは難しいです

回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)