ニューアイムジャグラーEX

ジャン吉さん
[Lv.3]常連

[質問136429]ジャン吉さんからの質問

かなりショックな出来事なんですが…

未解決
日時:2014/06/12 09:20:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

前日1800回転BB3RB5の台を朝イチから打って自身2800回してBB9、RB10で最高獲得枚数は749枚で全部使ってやめたんですけど、次の日は入れ替えで休みだったので新台初日にデータ見たら総回転8200ぐらいでBB40RB29で最高獲得枚数が5700枚でした…(;o;)笑

5400回転でBB31RB19(^-^;笑

自分は投資4Kで749枚ノマレてますんで、そこから最高獲得枚数が5700枚なんで軽く6500枚っす(^-^;

AT機じゃないよね笑!?

てか設定何!?笑

ガックンなしです!!笑(多分対策あり)
こんな経験ありますか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/06/12 21:59

計算が合いません
5400 31 19

34~35Gくらいとして

4000~4250枚です

設定は
5以上が濃厚です

俺は

ジャンキー
2800 10 7でやめ

総回転は忘れましたが

ビッグ50回

5000枚以上でしたね

ジャン吉さん

ジャン吉さんからのコメント

回答ありがとうございます!!

説明が下手なんで申し訳ない↓↓

初当たりから差枚計算してくれるカウンターです!!

自分最高獲得枚数749枚→全ノマレ+1K→-50枚から次の方スタートするんで自分がやめてからその台は6500枚ぐらい出てます↓↓

最高獲得枚数が表示されるだけなんで、お持ち帰り枚数はゆきちくんさんの計算で正しいと思います!!(^-^)v

ジャンキーで経験しましたかぁー↓↓

ジャグラーって本当に面白いです(^-^)/

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)