ニューアイムジャグラーEX

さっはさん
[Lv.1]初心者

[質問136056]さっはさんからの質問

今日

未解決
日時:2014/06/01 23:48:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

B20 R28で5500回転の台が空いたので速攻座りました。

すると投資3でペカッて

最終的にB25 R40で7500回転
になりました!

ばけ40回越えは2回目です
設定は5か6はあると思いますがいくつくらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

イングランド代表さん
[Lv.10]名誉教授

イングランド代表さんからの回答

日時:2014/06/13 10:09

ボーナス確率を見てもらえれば分かると思いますが、
設定5と6を見極めるのは至難の業です。
ブドウも荒れるときあるので。

というか5と6を完全に判別するのは無理と思ってます。
なので推定5以上という言い方しか出来ないんですよね...

さっはさん

さっはさんからのコメント

確かに言い切れないですよね!

設定の判別が難しいです

回答ありがとうございました!

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2014/06/08 00:12

5だとおもいますよヽ(・∀・)ノ

6はだいたい比率1:1になりやすいので。

おれも今日5だとおもう台を

2600回転でBB10BR17

196回転でだいがあいており1kでペカり

5500回転BB24BR30合成は6ぶっちぎってましたけど1440枚ながしてやめました。 

さっはさん

さっはさんからのコメント

確率かなりいいですねえ!

間違いなく5はありますね
やっぱりばけが絡むと出玉が伸びないですがたくさんぺカると楽しいですね

回答ありがとうございました

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/06/04 01:48

サイトにも書かれてますが……(>д<)
ブドウ確率は設定1~5が6.5設定6が6.2です

さっはさん

さっはさんからのコメント

ありがとうございました!

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/06/02 23:26

5と6はボーナス確率がほぼ同じなので(チェリー重複率も同じ)5か6を見極めたければブドウを数えてブドウ確率を確認するしかないですよ(^-^;

さっはさん

さっはさんからのコメント

なるほどブドウ確率ですね

6はブドウ確率どのくらいでしょうか?

ジャン吉さん
[Lv.3]常連

ジャン吉さんからの回答

日時:2014/06/02 19:26

2000GでBB5、RB12はかなり優秀っすね!!

5っぽいっすね(^^)/

さっはさん

さっはさんからのコメント

やっぱり5はありますよね

たくさんペカッたのでたのしかったです!

回答ありがとうございました

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/06/02 01:10

5か6かは分かりませんが

設定5以上は濃厚です

さっはさん

さっはさんからのコメント

やっぱり5はありますよねチェリー抽選も多かったですし

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)