ニューアイムジャグラーEX

アッキーナ777さん
[Lv.2]回答好き

[質問135540]アッキーナ777さんからの質問

設定はおいくつ

未解決
日時:2014/05/21 06:34:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

B19R21総回転5100ブドウ約6分の1差し引き枚数は前の人と合わしてプラス800枚くらいです。あくまでもブドウ確率は自分が回した3000回転のみです。設定は良かったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャン吉さん
[Lv.3]常連

ジャン吉さんからの回答

日時:2014/05/22 22:47

3000GでBB11のRB14、ブドウ確率も良好なんで自分なら5か6の可能性が高いと思います(^-^)/

5100~7000でBB5のRB21はかなりRBに偏ってますね!!笑

やはり5か6の可能性高いです(^-^)v

アッキーナ777さん

アッキーナ777さんからのコメント

返事ありがとうございます。次の日のデータがB48R40総回転9000差し引きはグラフが5000枚を突き抜けてた(>_<)設定良かったけど出なかったから据え置きだったのかなぁ
ありがとうございました(*^o^*)

この質問についての回答

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2014/05/22 01:19

データから見れば高設定の可能性が高いかと思われます
実際の設定はわかりませんが…

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/05/21 14:22

ぶどうが1/6で来ているので

設定6の可能性があります

アッキーナ777さん

アッキーナ777さんからのコメント

返事遅くなってすいません(>_<)今日履歴を見るとB24R42総回転7000くらいになってました

ジャン吉さん
[Lv.3]常連

ジャン吉さんからの回答

日時:2014/05/21 12:42

3000G回してブドウは合格でも自身のBBとRBはどのぐらい引けたか書いて頂けないとなんとも言えませんね!!

中間以上って感じはしますが+でendなら御の字です(^-^)/

アッキーナ777さん

アッキーナ777さんからのコメント

返事遅くなってすいません(>_<)はっきりと覚えていませんが自分はB11R14だったと思います。今日台の履歴を見るとひどいことになっててB24R42総回転7000ちょっとになってました

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)