ニューアイムジャグラーEX

ジャン吉さん
[Lv.3]常連

[質問135343]ジャン吉さんからの質問

最高どのぐらいメダル減らした事ありますか?

未解決
日時:2014/05/16 21:59:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

自分0スタートから5000Gまで回してBB24.RB20.+3000枚から一気に1050はまりRB→130G→RB→30G→BB→700はまりEND!!
約2000GでBB1.RB2で2400枚ノマレ!!
投資は3Kの回収11Kでなんとか+だったから良かったけど、みなさんの体験教えてください!!

【お礼】

回答ありがとうございました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ユキロウさん
[Lv.5]マニア

ユキロウさんからの回答

日時:2014/05/17 01:05

アイムEXですけど、2500枚出てからBIG間3400Gでバケ20回の全部飲まれて追加12KでBIG2回当たって結局飲まれてヤメ
それと9100G回してB18R43で-75Kもありました

ジャン吉さん

ジャン吉さんからのコメント

回答どうもです(^-^)/

BB間3400Gは相当キツかったのでは!?笑

けどRB20挟んでる事考えると設定良さそうですよね(^-^;

最近4000GでBB7のRB19で-30Kでした…笑

朝からRB先行してると自分とことんいっちゃうタイプなんでいつも反省ばっかりです(-_-;)

9000回して-75Kは驚きです!!

自分なら心折れて辞めてますよ↓(^-^;笑

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)