ニューアイムジャグラーEX

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

[質問134796]ストゼロさんからの質問

気になったのですが

未解決
日時:2014/05/06 00:21:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

毎ゲーム7を狙い、成立ゲームでボーナスを揃えた場合、機械割はどうなりますか?

【お礼】

回答ありがとうございました(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2014/05/06 06:51

おはようございます!

設定6だと仮定して

毎ゲーム7狙いなら

約1/134で成立する
ボーナスはコインロスなく揃いますが、

約1/33で成立する
チェリーを100%取りこぼしますよね!

1日で約8000ゲームだとして
ボーナスは成立ゲームに揃えなくても
次ゲーム1枚掛けで揃える事が出来ますから、
ボーナスは確率通りなら
約60回位だから
ボーナス成立ゲームに揃えなかった場合
1日で約60枚のロス

対して
チェリーは約240回位は成立しますから
毎ゲーム7狙いだと
2枚の払い出しですから
約480枚位のロス

1日打つと…
毎ゲーム7狙いは
毎ゲームチェリー狙いより
480-60=420枚

少なくなりますから

毎ゲームチェリー狙いより
機械割は下がる!

と、思います。

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

なるほど納得です!
回答ありがとうございました(^-^)

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2014/05/07 03:15

5番のチェリーを中・下段に押せばチェリーも7もフォロー出来ますよー。

1日頑張っても牛丼並み盛り位だと思いますよ。
単独成立で+20円。チェリー重複で-20円。っす。

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

ありがとうございます
積み重ねが大事ですね(^-^)

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/05/06 01:33

どうなるんでしょう(‥;)

毎ゲーム7狙いなら、チェリー取りこぼしますよね(‥;)

この場合、若干下がりますが

チェリー獲得し、ボーナス成立ゲーム時に7を揃える

若干上がりますな

実際には、無理ですが(‥;)

ペカった後は、1枚掛けでなるべくそのゲームで揃える、が基本ですね

それと、5月から
レートはそのままで、交換率が等価から5.6枚になりました

設定状況は、まだ分かりませんが

高設定の導入率が高くなったような気がします

が、低設定も確実にあります

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

ペカ時の1枚がけのブドウも関係してくるかも知れませんね…
私の地域では数年前に等価がなくなりましたが、慣れるまで少しかかりました(>_<)
回答ありがとうございました(^-^)

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)