ニューアイムジャグラーEX

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問134691]矢田なさか矢田さんからの質問

はまり

締切済
日時:2014/05/03 23:03:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今日8100回して、BB25RB38合算128だったんですが、1000はまり一回と750はまり一回あったんですが高設定で1000もはまることあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/05/04 01:49

ハマります

合算確率の×10倍くらいが限界のハマりかと

実際は、2000G超えを確認しています

ガールズ

推定高設定で

1300ハマりを体験しています

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

1300?!
高設定っぽい台でのハマリはきついですよね

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2014/05/04 00:01

ハマるときはハマります(>_<)
私も高設定濃厚な台で1000ハマった経験があります(>_<。)

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

本当ですか
自分は今まで高設定っぽい台はハマっても500くらいだったので、びっくりしました

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)