ニューアイムジャグラーEX

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問133182]矢田なさか矢田さんからの質問

投資が膨らんでも…

締切済
日時:2014/04/01 17:34:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

今3800回転回してBB12RB22合算112なんですが、途中から打ったため投資が膨らんで-20K

投資が膨らんでも皆さんなら粘りますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/04/03 00:53

粘ります

高設定濃厚台ですので

辞めて5500 18 28ですか

高設定濃厚です

俺なら、閉店までつっぱしりますよ

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

結果台のデータ見たら7500回して、BB26RB35合算121でした
高設定濃厚だったのかはわかりませんがバケに片寄る台は粘る根性必要ですね(笑)

イングランド代表さん
[Lv.10]名誉教授

イングランド代表さんからの回答

日時:2014/04/02 18:22

辞めて正解だったという事ですね!
僕だったら爆死してます。笑

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

最後ちょっと上がって7500のBB26RB35合算122でした
最後の最後打っとけば-4Kぐらいでで終わってました(笑)
ちょっと残念でした

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2014/04/02 00:08

投資がかさむとツラいですよね(>_<)
投資が20K前後ならまだ逆転の可能性もありますが、それ以上つかってしまうようならジャグラーでまくるのはかなり厳しくなります
やはり上限を決めて打つのがいいでしょう

ちなみに私は投資が膨らんでも気のすむまでやってしまうタイプです(>_<。)

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

やっぱり気のすむまで打ってしまいますよね
今回苦渋の決断で辞めました(笑)
ジャグラーは難しいですね(>_<)

イングランド代表さん
[Lv.10]名誉教授

イングランド代表さんからの回答

日時:2014/04/01 17:45

もちろん財布と相談した上での判断ですが、
僕は基本的に粘ります。

投資上限を決めた上で粘るのが良いと思いますよ。
まくれない可能性も十分あるので...

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

辞めて、台のデータを確認したら5500回転のBB18RB28で合算120と台の調子は上がってませんでした

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/04/01 17:43

自分なら粘りません…(。・_・。)ノ

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

ありがとうございますm(__)m

辞めといて良かったです(^-^)/

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)