ニューアイムジャグラーEX

ジャンクフランクさん
[Lv.2]回答好き

[質問132207]ジャンクフランクさんからの質問

バグが存在する?

締切済
日時:2014/03/13 00:39:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった23

バグで直撃疑似7揃いする方法があると聞きました。

成功すると7揃いしていないのにビッグがスタートすると聞きます。
更に三枚掛で回したのに一枚掛扱いで入賞するみたいです。

詳しい手順方法を誰か知りませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/03/24 23:51

んぅ~……

バグと言うよりも………

『攻略法を教えます』や『攻略法を売ります』の詐欺の類いに多いです。

過去のパチスロ(3号機や2号機)には、そう言う攻略法が有りましたが、今ほど情報が広まるのは早く無かったけど、持って1週間でしたよう

7450さんも回答してますが、そんなものが有ったら、今の情報化社会では、もっと2~3日です。

先ず無いでしょう。

マイキー百式さん
[Lv.6]セミプロ

マイキー百式さんからの回答

日時:2014/03/16 22:35

僕は聞いたことないですが、仮にあったとしてもホールで打つのは難しいと思います。完成度の高い5ゴウキの時代になってからもある機種に限り攻略法が発覚しましたがいずれも即撤去されたりして打てなくなっています。当然と言えば当然ですがそれ以前に攻略法はあまり健全な打ち方とは言えませんし跳ね返りにたいしてリスクが高すぎます。あまり深入りしない方が良いと思います。

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/03/13 11:28

仮にそれがあったとします

一瞬で広まり一瞬で撤去になります

しかし現状撤去はされていない

つまりそんなバグは少なくとも今は存在しません

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)