ニューアイムジャグラーEX

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

[質問131643]ストゼロさんからの質問

ガックンのパターン

未解決
日時:2014/03/03 09:10:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

朝1リールガックンについてですが
いろんなパターンがあるように感じます

まったくブレずにスムーズに回る
おもいっきりガックンする
かすかにガックンする
ブレずに始動するが、一瞬遅れた?感じに回る

のパターンはガックンしているのでしょうか?

【お礼】

みなさんありがとうございました
ガックン対策されている可能性もあり、あまりアテにしすぎは怖いですが
一つの判断材料としてつかっていこうと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/03/03 10:49

ガックンしてるとは思いますが

ちょっと分かりませんね

因みに
アイムSP辺りからのジャグラー

設定変更の60~70%でガックン(アイムEXは100%)

100%でもリールを動かしたら無効ですが

今のジャグラーも
60~70%でガックンかと思われます

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

のパターンで据え置きっぽいこともあるので困ったもんです

あまりあてにし過ぎない方がいいかもしれませんね

回答ありがとうございました

この質問についての回答

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2014/03/06 01:56

こんばんはm(_ _)m

個体差によりますねσ(^◇^;)

ガックンの癖は台により異なりますので一番はその台のガックンの癖を事前に調べておくのが一番かと
(*´▽`*)

朝一ガックンに自信がなければ、ボーナス終了後のガックンとの差を比べてみるのもいいかもしれません
(*゜▽゜)ノ

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

ボーナス終了後はわかりやすくブレますね
回答ありがとうございました

あかさあなさん
[Lv.3]常連

あかさあなさんからの回答

日時:2014/03/03 12:23

自分も設定変更してもガックンしないか
極わずかにガックンするパターンがあると思います
前日にガックンして明らかに低設定だった履歴の台が
翌日ガックンせずに設定6以上に出まくってた事がありますから
まあ
店側が騙すつもりでその時だけ1G回してきてただけかもしれませんし
前日が2000G程しか回してなかったので
確実に低設定だったとも言えませんが

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

回答ありがとうございます

私も結構、ガックンに惑わされます

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)