ニューアイムジャグラーEX

リンカカーンさん
[Lv.1]初心者

[質問129768]リンカカーンさんからの質問

先光りで

締切済
日時:2014/01/27 21:37:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

適当打ちしたら ブドウが!! ブドウ抽選?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ウラカズさん
[Lv.3]常連

ウラカズさんからの回答

日時:2014/02/04 16:59

まともな回答ではなくすみません
自分の連れの話です。
連れは単チェ引き…光らず衝撃受けながら次回したら光ったことがあったそうです

前の回転で当りフラグ立ってたけど光らず…次の回転で改めて光った…?

バグですかねぇ

聞いた話なんで自分も半信半疑です

日本中全国で一日だけでも何万回以上もGOGOランプ光ってるだろうから、そんなこともごくまれにありえるんでしょうかね

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/02/02 22:10

忘れておりました

みんなのジャグラー

ピエロからの重複ボーナスがあります

ジャグラーシリーズ、葡萄からの重複ボーナスはありません 

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/02/02 21:59

回答は、ストゼロさんと同じです

100%の確率でチェリー以外からの重複ボーナスはありません

5号機ジャグラーシリーズ
推定600万G以上
推定4万ペカ以上ですが

葡萄からの重複ボーナスは一度もありません

ストゼロさん
[Lv.6]セミプロ

ストゼロさんからの回答

日時:2014/01/31 23:05

ブドウ同時抽選はありません
ペカッたけどよそ見していて
次ゲームでブドウが揃ったのでは?

リンカカーンさん

リンカカーンさんからのコメント

間違いなく 先ペカして ブドウが揃いました その後 50ゲーム以内のジャグ連 9連した(笑)

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)