ニューアイムジャグラーEX

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

[質問129385]恋っちさんからの質問

伝授お願いします!

未解決
日時:2014/01/20 16:47:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

ジャグ通の方に質問させて下さい。

1000回転
B4
R7

こんな台があったので打ちました

打ち出して
トータル
2000回転
B12
R9

となりました。

自分が回した
1000回転
B8
R2

この場合

台自体のデーターを見るのか、自分が回した分を優先に見るのか

台自体はバケがいいですが(まだ回転数が少ないので微妙ですが)、自分が打った中でバケ2は微妙ですよね

ちなみに、葡萄は1000で5.7

皆様どんな見解されますか?

宜しくお願いします!

【お礼】

皆様回答ありがとうございました。

やはり、サンプル数少ないと当てになりませんね!

また宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2014/01/21 02:00

恋っちさん

こんばんは、夜分遅くに失礼します
m(_ _)m

ログ拝見しました(*´▽`*)

ノーマルにハマりましたか?
( ´艸`)笑

なかなか安定するのでオススメですよ
(*゜▽゜)ノ

質問の回答ですが

自分個人的には前任者のデータは参考に、自分のデータを優先します

前任者のデータはあくまでも目安で実際に稼働して判断するのがいいかと。

と言いますか持ち帰るのは自分の稼働データのみですよね
σ(^◇^;)

よく打つ前は高設定ぽいデータで打ち初めて最終的には大負けしました

なんて話しは耐えないですよね。

まずなぜ大負けするのか(大負けするまで打ち込むのか)。

これは前任者のデータと自分のデータを合わせて推測している為ですよね。

確実に自分のデータのみなら止めていたのに前任者のデータが良すぎたせいで…

少し厳しい意見になりますがこんなのはやはり言い訳にすぎません
(;´Д`)

ただこれはホールの状況などで変わりますし、打ち方、考え方も人それぞれですから…

あ!是非ノーマル頑張って下さい!
(*゜▽゜)ノ

少しでも参考になれば幸いです
(*´▽`*)

この質問についての回答

ストゼロさん
[Lv.6]セミプロ

ストゼロさんからの回答

日時:2014/01/21 10:42

自力のREG確率や葡萄は良くないですが

サンプルが少ないので
見切るにはまだ早いと思います

これから伸びてくる可能性もあります

トータル合算も100切ってますし
私ならまだ様子を見ます

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/01/20 22:37

まあ普通はデータ量多い方を選びますよね

つまり自分は総回転数と総大当たり数で見ます

ただブドウは前任者のデータがわかりませんので自分が回したデータでやっていきます

とはいえまだ2000回転

まだわからんですが、そのデータならまだいきますね

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)