ニューアイムジャグラーEX

琉羽孔さん
[Lv.2]回答好き

[質問127917]琉羽孔さんからの質問

ジャグ連について!?

締切済
日時:2013/12/24 16:24:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

やっぱり設定がいいほど、連チャンもするんですかね?

ちなみに今ビッグ引いて連無しの連続で7かい当たってるんですがいまだに連チャンがこない!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

日産竜二さん
[Lv.4]検証員

日産竜二さんからの回答

日時:2014/01/20 00:07

高設定ほどボーナス抽選も受けやすく引く確率上がりますからジャグ連も期待出来るでしょう♪

ただ毎G抽選なんでジャグ連は普通気にしませんがね(^^:

ストゼロさん
[Lv.6]セミプロ

ストゼロさんからの回答

日時:2013/12/26 13:52

高設定ほどジャグ連しやすいです

100ゲーム以内
10連クラスの連チャンは
設定5か6じゃないと
そうとう厳しいかも

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/12/24 20:06

ちょっと計算してみました(^_^)
1は100回転以内での連チャン率43%。6では52%になりました。勿論設定良いほうが連チャン率は高いけどそれほど差は無いですね(^^;

ダイマニさん
[Lv.7]プロ

ダイマニさんからの回答

日時:2013/12/24 16:59

当然ですが設定がいいほど連チャンしやすいです…
確率が違いますから…

あくまで毎ゲームで抽選ですので…

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)